2017年02月16日

久しぶりの更新

何年振りでしょうか・・・
確認したら、最後に更新したのは2013年9月14日でした。
約4年間も更新をサボってしまっておりました。(謝)


本当にご無沙汰しておりました。
ブログを書くのを辞めたのは、色々とあったり、なかったり・・・
私自身も多忙になり、なかなか更新できなくなってしまい、
気づけばブログの更新が出来なくなってしまっていました。

ブログは更新できていませんでしたが、
部活のお手伝いは、山あり、谷あり、色んな苦労もありましたが、
今でもずっと継続しています。
気づけば今年で10年目に突入となります。

長く続けているおかげで、卒業で送り出した学年もそれなりの数になってしまいました。

でも、相変わらずバスケが好きなのは変わらないので、お手伝いも楽しく続けております。

今年で10年。
今後、いつまで続くかわかりませんが、いつまで続くかはわかりませんが、
行けるところまでは、このまま走り続けたいと思います。

これを機にブログの更新を復活!
・・・と言いたいところですが、
実際のところ、そこまで余裕はありません。

次回の更新はいつになるかわかりません。
もしかしたら、ないかもしれません。

でも、またいつか更新したいと思います。

いつかの更新を楽しみにしていてください。
posted by ふとっちょコーチ at 23:55| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新米コーチのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447067577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック