2011年11月25日

練習時間変更のお知らせ・・・11/27

お疲れ様です。

練習時間の変更のお知らせです。

変更前)11/27(日)9:45〜12:00で練習予定となっておりますが、

変更後)11/27(日)7:30〜9:45の練習時間に変更となりました。

宜しくお願いします。
posted by ふとっちょコーチ at 13:52| 神奈川 ☀ | TrackBack(0) | 連絡事項・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習試合のお知らせ・・・11/26

お疲れさまです。

練習試合のお知らせです。

日時:11/26(土) 午後開始〜終わり未定
場所:生麦中学校
相手:生麦中学校
備考:詳細は現在未定。11/25顧問よりプリント配布予定。男子のみor男女合同かは不明。

追記

集合時間12:30 現地(生麦中)との事です。
posted by ふとっちょコーチ at 13:46| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡事項・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ブログの限定解除の件

お疲れ様です。

ここ暫くブログを休止させて頂いておりますが・・・
一部の方々から部活の予定や様子だけでも教えてほしいと相談がありました。
そこで、限定的にブログの再開をしようと思います。


限定的な部分に関しては・・・

・部活の予定や変更について

を書きたいと思います。

部活動の様子に関しての記載は賛否両論の判断や評価になる部分になますので、
今回の限定解除の範囲には入れず、見送る事にしました。

今後とも宜しくお願い致します。


※何かご意見等がありましたらお気軽にコメント蘭にご記入して下さい。
※コメントは送信しただけでは表示されません。管理者が許可したコメントのみが表示される為です。



posted by ふとっちょコーチ at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡事項・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

追記

この度はお騒がせをしてしまいまして申し訳ありません。

一時中止のお知らせをアップして以降、コメントやその他、
沢山の方々からご意見を頂きました。

それに関しては良い意見、悪い意見とか関係なく、率直に有難く思っています。
ありがとうございました。

しかし、その中で話が勝手に一人走りしている部分もあり、
このまま何も発信をしないのは無用な憶測を招き、余計な誤解を招くので、
書かせて頂きます。

ブログの件は、結論はまだ出しておりません。
暫く考え様と思います。

また、一部で「コーチを辞める」との発言のコメントが出ておりましたが、
これに関してはハッキリと否定をさせて頂きます。
現時点で辞める事は考えておりません。
顧問とも関係は良好です。
今後も顧問をサポートし、頑張って行こうと考えています。

なのでブログの閉鎖とコーチの件とは別問題として考えています。


宜しくお願いします。




posted by ふとっちょコーチ at 10:33| 神奈川 ☁ | TrackBack(0) | 連絡事項・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。